いろいろなYouTuberの解説?を
拝見しましたが、間違った解釈が多く、バイデン就任式の為にワシントンDCへの各州から派遣された州兵さん最大65,000名とも数えられましたが、就任式の警護の為ではありません。


バーチャル就任式に出席していたのは、海外から来た来賓を除いて、
バイデン、カマラ・ハリス、逮捕中のペロシなど、そしてオバマ、クリントン夫妻で、まさに国家反逆者の連中の祭典でした。

軍事政権とトランプは、この連中を一気に捕獲するチャンスにこれだけの人数を送り込んだのです。

しかし、ディープステート側はイスラエルから買った軍保有のスーツ形小型核爆弾を一つ盗み出しており、
国防省に脅しを掛けて来たのです。


何かをしたらそれをある都市で爆発させるぞ!

やむなく軍事政権はワシントンの一斉逮捕を延期して、新たな対応策をする予定になりました。

ところでホワイトハウスはどうなったのでしょうか?


バイデンの後ろの窓の外にはトラックが止まっていますが、これは有り得ない事で、簡単に狙撃されてしまいます。

本物のホワイトハウスの執務室の窓は空しか写りません。

バイデン陣営は大統領が本物だと見栄を張るために、舞台セットを使っているとアメリカ国民に笑われている最中です。