水晶玉預言で有名な
ルイーズ・ジョーンズさんの
今年初めての預言が出ました。

備えて下さい、警戒して下さい、
何かがしっくり来ないのです。

1月6日に大変な事が置き、人類に取ってターニングポイントになります。

ワシントンDCの抗議活動に付いて警察が対応するので、必ずグループで居て下さい。
一人にはならない事。

トランプ大統領の周りには裏切り者がいます。


ペンス副大統領に関する疑わしい証拠が出て来ます。

法廷でペンスが沢山発言をしているのが見えます。
何かしっくり来ない

彼の他に気を付けなければならない人がもう一人居ます。
でもあなたが悪いと考える人がそうでなかったり、良いと考える人がいい訳ではないかも知れません。

沼の生き物達が全てを表に出すので
覚えて置いて下さい。


ジーナ・ハスペルCIA長官が見えます。私は彼女は悪くないと思います。彼女に関する大きなニュースが出て来ます。

彼女の事は思っても見ない方向に進みます。

舞台裏で大きな軍事活動が見えます。

皆さんはどの情報が偽物で、本物であるか見分けられるようにしてください。

みんなが真実を求めていて、真実がもう直ぐ表に出て来ます。

しかしどちらの側にも間違えた情報があると思ってます。


皆さん1月は本当に本当に大変になります!

世界のニュースに軍人が並んで立っているのが見えて、選挙に関する不正を発表しています。

1月6日までに大きな発表が無ければ中旬までに行われます。

ペンスの周りで問題が生じて
憲法修正第12条が見えます。

どちらの党も票には入らないと言う結果が見えます。

コンティンデント・イレクションと言う言葉が、、

ペンスと下院議員が問題に巻き込まれているのが見えます。

私のガイドがNo!、No!と言っているのが判りますが、それは何を意味するのか判りません。

予想外の展開があります!

どちらにしてもトランプが勝利します。

ロバーツ裁判官にスキャンダルが

続きは