トランプ大統領がキッシンジャー博士をCSIS(戦略国家問題研究所)から解任したのに当たって、
大紀元エポックや唐人TVなどの反共産党YouTubeではキッシンジャー博士があたかもトランプの敵であるかのように宣伝していますが、

キッシンジャー博士

大きな間違いである
キッシンジャーの属する新三百人委員会のもう一人のリーダーである
上皇陛下の側近である
吉備太秦氏からの真相をリークします。


現在トランプのディープステートへの反撃はフリン中将の調査能力でも活躍中ですが、実はフリン中将はキッシンジャー博士の隠し子です。
(表向きアメリカの銀行員の息子とはありますが)

つまり、表向きはキッシンジャー解任とあるのだが、トランプ大統領の上司であり、新三百人委員会のメンバーが自由に動けるように合意の上で別れた振りをして、アメリカ国家の破壊と、中国共産党解体、中国の民主化を進めているのです。


アメリカ最高裁判所の判断待ちでトランプ大統領二期目は堅いと思いますが、万が一の為の作戦Bも動いている訳です。

キッシンジャー博士は中国の長老とも民主化を図り、プーチンとも連携しつつ、アメリカの民主党のマトモな議員をまとめています。

アメリカ国家が共産化しないように、また米中が戦争に成らないように陰で活動中なのです。

キッシンジャー博士がどれほど凄いのかはこの習近平が彼に対する写真を見れば解るでしょう!


新三百人委員会はディープステートのリーダー格でもあるロックフェラー家を排除して作られた世界平和の為の新基軸組織で、旧三百人委員会とは大きく違うのです。

もし、タダの反共産党勢力で中国で民主化とかのプロパガンダで宣伝するYouTubeを鵜呑みにすれば
中国民主化の名を語り支配権を握れば、中国の人民は別の圧政からまた支配されるだけになります。

良く情報を吟味して下さい!

世界の裏側を把握するのには
上皇陛下が冠とする
新三百人委員会を知る人間しか語れないでしょう!