戦後GHQに占領された日本は、
在日朝鮮人による間接統治をされてしまいます。

日本の警察官も武装解除されていて銃が持てないので、全国各地で在日朝鮮人が暴れまくりました。

国会は通名(日本人の名前を借りる)により在日帰化人とは判らないように議員に成ったのもかなりいます。

在日朝鮮人による進駐軍

朝鮮人はいつも中国の漢人清王朝のような女真人に蹂躙されていたので、朝鮮王朝はいつも強い相手になびき、戦いを避けて逃げ従属していたのです。

これを【事大主義】と言います。

でも日本政府の外交を見ていて同じだと思いませんか?

アメリカにびったり付いたり、中国になびいたりの状態です。

現在は日本の国会議員の与党、野党を含めて100人は下らない在日朝鮮帰化人が存在します。


多方面外交と表向きで言ってますが、なんのことは無い
強いものには巻かれろ!
と言う【事大主義】以外に他ならないのです。

戦前まではアメリカだろうがイギリスだろうが堂々と日本独自の外交をしていたサムライが数多く居ましたか、もはや戦える日本人は政治家では居なくなりました。