水間正憲氏の水間条項テレビにて
とうとう核心を付いたYouTubeが出ていました。

今まで明らかにされている日本のコロナ感染者は6月15日現在累計は

17,502人となっていますが、
そのうちで
国籍が確認されていない人数
1万人近くにも上っています。




その事を国民民主党の大塚耕平参議院代表が予算審議会にて厚生労働省の吉永審議官に問い正していますが、国籍は人権上?発表出来ないし、地方自治体からも数が上がって来て無いから判らないとの答弁がありました。

しかしですよ、厚生労働省が各自治体に配った要請書は
国籍を公表しないと言う物でした。

厚生労働省は明らかに嘘を付いています。


そして麻生副総裁も質問に立ち、
『えっ?感染者の内の未確認の国籍者が9000人以上?日本人なら直ぐ判るだろ!
じゃあ日本人じゃ無いんだ!』
と話した様子はとても面白かったです。

あっぱれな大塚耕平参議院議員。

是非詳細をYouTubeで見て下さい
👇️  👇️


なお、政権側は中国に進出している
経団連企業から、
『中国に関するビジネスに便宜を計らわないのなら安部政権は支持しない!』

脅しを掛けているのが実情です。

さてこの先どうなるか。