このネジフックがね | 海水レオパ日記

海水レオパ日記

トカゲ、トカゲモドキ、ヤモリ、カエルなどの飼育日記。情報交換など出来たら嬉しいです。



暖突の穴には
このサイズのフックネジがジャストフィット。

というどうでもいい豆知識でした。




久々〜にオバケ…

オスは人の身体中を散策。



頭のTEPPENまで登ったところで お戻り頂いた。

不満げ。


メスはとにかくよく食べる。

デュビアのアダルト手前のも際限なく食べる勢い。


ま、餌は週2回程度なので

そりゃ腹減るよね。でも常に満腹ってのも?


色褪せ方がツボなので再び 笑

一歳前(一番鮮やかな頃)は こんな感じだったなぁ

今も昔も変わらず可愛いです😊




頭に微妙なニコちゃんマーク。



もっと昔に爬虫類にハマっていれば…と思うことが多々あります。

一部のおバカのせいで 様々な規制が厳しくなっていく。。。