早速… | 海水レオパ日記

海水レオパ日記

トカゲ、トカゲモドキ、ヤモリ、カエルなどの飼育日記。情報交換など出来たら嬉しいです。

こんにちは。

お別れは悲しく寂しいですが、今いる子達 そして新しい家族のためにも
飼い主としてしっかり頑張りたいと思いますニコニコ

コメント下さった方々 ありがとうございました。



ニシアフ達… 
先程、早速ご飯チャレンジしてみました。

シェルター退かしたらこんな感じだった^^;
デュビア見せたら 興味津々。
何度かアタックした後、無事にモグモグ。
 

ストライプの子も、すごい勢いでアタックしてきて、無事モグモグ。

2匹とも、ピンセットから食べてくれました。

お店では コオロギ放しとくスタイルだったし ワイルド個体なので、
餌付かなかったらどうしよう〜と思ってましたが…とりあえず、良かった良かった。

レオパとはまた違う感じの可愛さがありますね。
触り心地も何か…すあま的な。ペトペトしています。

名前考え中です。



「あ、伸びてる」と思ってカーテン開けたら
ジャングルになっちゃってました。

では。