11 | 海水レオパ日記

海水レオパ日記

トカゲ、トカゲモドキ、ヤモリ、カエルなどの飼育日記。情報交換など出来たら嬉しいです。

今晩は。

 
昨日、11匹目のベビーが誕生しました(=^・^=)
 
6/11〜7/23 41日間。
3.5グラムで孵化。
 
やっぱり何だか面白い柄の子です。
今日、ミルワームを食べたので一安心。
顔はブチャカワです。
成長が楽しみ。
 
これで(恐らく)、みずちゃんとたきくんの卵はお終いです。
全7クラッチの14個中、
無精卵2(1つスラッグ)、カビ卵1つという結果になりました。
 
初めての繁殖だったので、色々と手探り状態でしたが…何とか 11匹ハッチさせることが出来て良かったです(^-^)
 
みんなの成長は嬉しいですが…大きくなっていくのがちょっと寂しくもありますね…( ;∀;)
 
 
あ、黒錆&黄純も生後1ヶ月を迎えました。早いなあ…。
 
黒錆 14グラム。
黄純 12.5グラム。
やや差が出ていますが、2匹とも健康そのもの。
その調子で頑張ってほしいです!
 
ではでは、薬がきいてきたので
寝ます!
 
 
(より目描きやすい)