赤ん坊体重測定 | 海水レオパ日記

海水レオパ日記

トカゲ、トカゲモドキ、ヤモリ、カエルなどの飼育日記。情報交換など出来たら嬉しいです。

こんばんは。
一昨日産み落とされた卵ですが、スラッグの方はやはりダメでカビてきてました。
片方は、う〜っすら…お印のような赤みが見えなくもないか?って感じですが、まだよく分かりません。


今日は何となくベビーたちの体重測定したので
生まれた順に貼っていきます。

トリサシ(5/18ハッチ)
11グラム。
バサシ(5/18or5/19ハッチ)
13.5グラム。差がすごい
阿修羅(5/29ハッチ)
6.5グラム。(6.5〜7で揺れてた)
ゼンマイ(5/29ハッチ)
7グラム。
A(6/7ハッチ)
4グラム。
P(6/7ハッチ)
4グラム。

成長スピード普通なのか、どうなのか気になります…ご飯はモリモリ食べてるので、あんまり心配はしていませんが(*>_<*)ノ
でもAチャンPチャンは1週間で0.5〜1グラム増か…微妙かな?( ̄▽ ̄;)

それにしても、バサシだけ見た目もみんなより大きいです(笑)
この調子でグングン育ってくれますように。

うちの母は阿修羅…アシュちゃんが生まれた時から、「この子は可愛い音符」と贔屓していたのですが、
先程見せたら「あら綺麗になった〜キラキラやっぱアシュは可愛い音符」と更に贔屓するようになってしまいました…( ̄▽ ̄;)笑

ではでは〜