いろいろ | 海水レオパ日記

海水レオパ日記

トカゲ、トカゲモドキ、ヤモリ、カエルなどの飼育日記。情報交換など出来たら嬉しいです。


そういえばちょっと前の記事で横浜BO行く予定口笛とか言ってたんですが、結局行きませんでしたえーん
行きたかったんですけどね…ぐすん

まっイベントはどこでもやってるしウインク

気を取り直してレオパァ!
最近のやまちゃんです。見る度 何かデカッ!と驚くくらい成長しています…口笛

{AB9A7D9B-7C72-49C9-BCBE-4F7FBFE5F66E}

{8C0D6D74-B09C-48F0-BCB2-92B60BD77A46}

尻尾プリプリ〜ンニヤリ

そしてみずちゃんウインク
レプタイルボックスに引っ越して貰ったのでちょっと不満そうキョロキョロキョロキョロ
{AD370777-6611-4BB6-BAA8-3E53FF1AE9E6}

{0F9CDDFE-8CB4-4A49-B69F-6D945A144B4C}

そしてモイゴイニヤリ
シルクワームを狙ってます。かなりシルクワーム大きかったのですが……食べてました。
だのに手前のデュビアは食べられませんびっくり
{6D4269F3-C1E6-480E-9C65-65330925EB9B}

ケージを引っ越させる為に初めて持ち上げたのですがグワー!ってポーズのまま暴れるわけでも無いのが可愛かったです照れ照れ

未だに、ヒキガエルの給餌間隔がよく分かりまさんキョロキョロ
2日に1回くらいというか餌を放しておいてるので毎日?かも…。
ウンコはしてるので、大丈夫なのかな?