桜開花 | 犬達と青い海と卵巣癌の私

犬達と青い海と卵巣癌の私

夫と犬二匹と暮らしています。
卵巣癌サバイバー17目です。再発手術を何度も繰り返し心身ボロボロ。次再発した場合には生きる為の辛い治療は受けないと決めています。時には辛い気持ちも吐き出してしまうかも知れません。なるべく楽しいブログになれば良いのですが^ ^

やっと桜が咲いてくれた🌸

 

雨の日が続いていたけど、

 

今日は午後から久しぶりに青空が広がった☀️

 

     

 

やっぱり日本は桜の国、

 

東京の観光地程では無いけど、

 

散歩道で一人愛でる桜も中々良い🌸

 

また今年も桜が見られた事に感謝☺️

 

     

     この鳥、鶯かな?

 

鶯の声が彼方此方から聞こえ😍

 

やっと春が来た〜

 

春だな〜

 

清々しい気持ちになった^ ^

 

     

     山桜も綺麗😍

 

     

 

     

 

     

     クレマチスも^ ^

     

     庭の花達も順調にすくすくと…

 

 

 

すっとんきょうなケビン💕

     

     

後ろに昨年17歳で亡くなったチロの写真💕

チロ、まだうちにいます^ ^

 

     

     いつの間にかお爺ちゃんになってしまったな〜

     寝てばかりのマロン💕

 

 

 

桜が咲いたお祝いに、今日はフグ鍋🍲

     

 

     

     この取り皿、器は私作^ ^

     昔、陶芸を習っていて、歪な形のへんてこ器いっぱい作ったけど、

     私亡き後、捨てる家族の手間を思い、かなり処分してしまった。

     でも、17年経とうとしてるのにまだ生きてる私。

     捨てなきゃ良かった🥲

 

     

 

趣味のパッチワーク^ ^

     

    こんなの作ったり、

 

     

     これは、制作途中のミトン🧤

 

百均に行けば、もっと良い物が買えるのに、

 

こんな事やってると、無になれるからつい作ってしまう🙂

 

 

 

最後に、

 

     

     

この余計なパネル、桜に似合わないな〜

 

残念な景色(//∇//)

 

 

 

 

私の、拙いブログを読んで頂き有難う御座います🙇‍♀️

 

いつも、本当に有難う御座います😊

 

では、また🖐️