第10回清掃活動 告知 追記あり‼︎ | hideのブログ

hideのブログ

ブログの説明を入力します。








第10回清掃活動
IN
佐波賀
(舞鶴)

{E0C7E0E5-2A8E-42D9-B0AD-F401026630CC}



4月8日(日曜)
朝9時集合‼︎


場所
京都府舞鶴市佐波賀周辺

{36B142E7-47FF-4243-A865-E06A69A7779A}


エル•マールまいづる様

〒625-0135
京都府舞鶴市千歳(舞鶴親海公園内)



ここをナビでセットして起こし頂ければ分かりやすいと思います。

この建物を右に見て直進し、トンネルを1つ越えれば
集合場所となります。



持ち物
ライフジャケット
手袋、ゴミを掴む物、着替え
滑りにくい靴
その他必要と思う物はお持ちください。

ゴミ袋はこちらで用意いたします。




今年一発目の清掃活動なので、くれぐれも
安全に注意して行いたいと思います。
体調が優れない方は、無理はなさらないでください
また、雨等で中止の場合は
当ブログで中止の案内を前日までには
アップします。


それでは遠方の方はくれぐれも、
安全運転でお越しください。





ここから追記




今回10回記念としまして
イベント盛りだくさん‼︎




豪華景品があたる
ビンゴ大会‼︎

内容は


{308EE40E-D354-43D2-B855-ECDDAA012222}

可愛らしいサイズの
可愛らしいカラー
僕が欲しいです(笑)

ダイワ クールライン1000



{8B252C08-34BD-45DA-AB3C-2F3F7C32F72A}

手を汚さない
便利なフィッシュグリップ‼︎
たまに海に落としたりするんで
欲しいです(笑)



{09D747B7-B42C-4763-B4A6-C7EEDD7B756C}




やっぱ夜は明るいライトがあった方が
安全なんで是非ゲットしてください‼︎




あと持ち寄っていただいた物を
分けたいと思ってます。





関西粉もん

美味しい粉もん食べて元気になりましょう‼︎


美味しいコーヒーの淹れ方講座

すみれさんによる
美味しいコーヒーの淹れ方を
当日レクチャーしていただけるみたいです‼︎

釣りの合間にリフレッシュで飲んだり
息詰まった時にあの香りで癒されたり
気合いを入れるために飲んだり

どうせならすこしでも美味しく頂きたい‼︎
詳しく教えて頂けるので
この期に是非コーヒーの淹れ方
覚えて美味しいコーヒーを飲みましょう‼︎



などなど色々とありますので、
是非 
清掃活動へお越しください







1人やと不安
ちょっと知らない人たちは…

大丈夫‼︎


暖かくお出迎えしますので
皆んなで楽しみましょう‼︎








それではお待ちしております