無題 | hideのブログ

hideのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんおはようございますm(_ _)m



ご報告があります。







実は……
















また丸坊主(笑)








まいりましたm(_ _)m






aiyui パパさん、ぷーさんありがとうございました。


お騒がせしてすいませんでした(笑)



ジグ単であれこれ重さを変えたり、レンジを変えたりしましたが、全くダメでした(笑)




結構全力出し切ったんで気持ちいい丸坊主ですけど、やっぱ悔しい……



{EF97C4F7-E0A6-4EED-97A3-6F61E5C2BF6F:01}





ぷーさん寒くないの?(笑)