満喫 | hideのブログ

hideのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちはm(_ _)m

最近ダイエットを頑張ってはいるのですが減るのは…






髪ばかりのhideです(笑)



さてさて昨日は、院長さんの柔らかセッティングのおさわり会がありましたので、無理くり参加(笑)


現場に9時半くらいに到着し、先行者さんに挨拶をし世間話しをしながら開始。



サイズは18~20くらいを3本釣れた頃に


本日の主役


院長さんの登場‼︎




お会いするのかなり久しぶりでしたm(_ _)m



院長さんもぽこぽこと釣っておられました。


そこへ、柔らかセッティングのお客様がご来店。




京都市内からこられたようで………




強者がいた(笑)




院長さんもかなりの強者ですが…(笑)



しかもお客様はティクトの55&ステラというヨダレ物タックルでした。



もちろんちゃっかりお触り(笑)



ティクトの竿初めて使いましたが良いです。

パッツンを使うのも初めてですが、アタリの出方が僕は好きですね。
操作感はやはりチタンにはかなわないが、全く別物として考えれば欲しいです(笑)

ステラ付きで(笑)



その後院長さんのチタンロッドを触らせていただいたりして、かなり衝撃を受けておられました。


僕も最初はビックリしましたけど(笑)

フロロからエステルに替えた時くらいビックリしました(笑)


本日最大の
{D41F2605-2CC6-4FD1-A5A8-2FA30D3BFA2C:01}

23くらい?



かなりアジング満喫できました。



その後サビキ師が2名こられ、無愛想&海面ライト…



気持ちをグッと堪えやっていましたがあまり釣れなくなりタイムアップ。




{31109203-7E7D-48AD-82AF-8B20AA6631ED:01}

ゴミがかなりあったのでひらって帰りました。




ましでふざけんなよ‼︎



こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


↓↓↓↓↓