鍋を囲むぞ‼︎ | hideのブログ

hideのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはm(_ _)m

最近朝晩は一気に寒くなり、風邪の季節がやってまいりましたね^_^;


浜風を浴び元気になりましょう(笑)






清掃活動前夜祭と称して





熱い鍋を囲むぞ‼︎



をおこないます。











Umberさんの提案ですけど……(笑)






参加費無料‼︎


食材は持ち込みでお願いしますm(_ _)mすいません。



肉、野菜、ドリンクなんでも持ち込み歓迎です。


みんなで鍋を囲みながら、

アジングトーク

ビルドトーク

直接Umberさんに製作依頼‼︎

なんでもありです‼︎



ちなみに男しかいませんけど……(笑)m(_ _)m



はたまたアジングをするのもいいです。





飛び入り参加

途中退出

全然OKなんでお待ちしております。



出来れば参加可能な方はコメント、メッセの方からご連絡頂ければありがたいです。