BIGコラボ | hideのブログ

hideのブログ

ブログの説明を入力します。

7月11日




夢のコラボが実現しました。



ロッドビルドを始める前くらいからかなり気になっていた、

Umberさん
それと

Umberさんのお友達


大阪の湾でアジングをされている


crazyさん

Anglers Highさん


 



若狭、神戸アジングの鬼


院長さん




院長さんのお陰で貴重な体験をさせていただきました。







 遠路遥々お越しいただき、皆さん若狭アジングを楽しまれていました。



皆さんとても達者で、こそこそと盗見をさせていただきました(笑)


それぞれが、拘りを持ちそれに合わせタックルをチョイスされているかんじでした。



本当にいい勉強になりましたm(_ _)m




また、大阪や能登でアジングをする時はよろしくお願いしますm(_ _)m







日付は変わり、次の日デイアジングの調査へ(笑)




しかし……







釣果は屁みたいなもんでした(笑)






回遊してきたら釣れるってな感じでほんまにポツポツでした…






その後サビキで20くらいのが釣れていると聞き、その場所へ行くが…





サビキもポツポツ(笑)





もちろんアジングでは皆無(笑)








有意義な週末を過ごせました(^_^)





これからもアジングを精進したいと思います(笑)