なんでそうなるかなぁ? | hideのブログ

hideのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちはm(_ _)m


今回は釣りネタではありません…




しかし最後まで読んでいいね!してくださいね(笑)






先日友人のバンドのヘルプでギターをやることに。




スタジオで合同練習をした時のこと。





無事に練習を終え、皆で会議をしていたとき、知り合いの、靴に目がいきました。






なぜか、蝶々結びの輪っかの方が長く、地面についている。
僕『なんでそんなにわっかでかいん?』



知り合いA『買った時からこのままでしたよ(笑)』






よく見ると、靴を展示している時って、穴を一個飛ばしぐらいで通してありますよね?





僕『それちげーよ‼︎買ったまま履いとるでそうなんねん(笑)』



知り合いA『えぇー‼︎知らなんだ(笑)』





いい大人ですよ(笑)




それを見て一緒に笑っている知り合いB。






よく見ると…





蝶々結びが縦に…





僕『自分も笑っとるけど、蝶々結び縦やで(笑)』




知り合いB『最初からこうなってましたよ(笑)』









僕『んな、バカな‼︎』









それを見て笑う知り合いA‼︎
















おめーも一緒だよ(笑)









くだらない物を最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m