フロッグゲーム | hideのブログ

hideのブログ

ブログの説明を入力します。

やっとこさフロッグで釣ることができました(笑)
やっとです(^_^;)


いままで出るけど乗らない症候群におちいっていましたねぇ(笑)
どんなんやねん(笑)


今年初のフロッグバス(笑)



photo:01




ちいちゃくてもなんとも言えない嬉しい一本です(笑)


ヒシモがまばらに生えていい感じのところで‼


オープンからヒシモのベットに入りかけるエッジでポンっと(笑)

出かたしょぼかったし(笑)


次はヒシモのポケットで


photo:02




さらに小さいけど丸呑み?
口いっぱいのほおばりさんでした(笑)



そのあとは出るけど乗らない症候群が再発(笑)

病気や(笑)


基本スカートをくわえたりなので乗らないです(笑)


やっぱラインをPEに変えるべきやろか……
フロロやとトップにできらんやつを若干沈めれるからいいんやけどなぁ……

ナシですか?


こうなったらフロロで押し通してみよか(笑)


またまたネタができたらアップします(笑)


それではお楽しみに‼(笑)







iPhoneからの投稿