梅雨入り | hideのブログ

hideのブログ

ブログの説明を入力します。


今年は早いもんでもう梅雨入り宣言らしいです(笑)



雨といえばトップでしょ‼
だいたい水温が20℃ちょいくらいなんでトップがおもしろくなるころかなと(笑)


はりきって近所の野池に‼


ルアーはバズベイト、ポッパー、
ロイヤルフラッシュ(笑)
なんでやねん(笑)


手返し良くまずはバズベイトを投げまくるが反応は一切なし……


ピンスポットでポッパーをいれるがこれまた反応なし……


ロイヤルフラッシュ………



もちろん反応なし(笑)



次はペンシルのシャワーブローズに変更‼‼

これも反応なし………



あまりにもトップに反応がないためちょいレンジを下げてスピナベに。
もちろんDゾーン(笑)


これも巻きまくるが全く反応なし…チェイスすらないし……

タフ??
ヘタ??(笑)



こうなったらジョイクロ178を投げ倒してやろーとひたすら投げるがもちろん反応は一切なし(笑)


トップで釣れるおもたからワームないし(笑)


こうなったらリアクションやおもてジャークベイトのフェイスを投げる‼


3投目で


photo:01




シャチホコや(笑)




こんなんでええんかい(笑)



そのあともフェイスを投げると同じサイズが3匹くらい(笑)



やり方かえよーと思ってスーパーデッドスローで巻くと
2投連チャンで同じサイズ(笑)


今日はあかんわ(笑)




やっとトップが爆釣するかなおもたのに……
まだまだ修行がたりません(笑)



はよカエルで釣りたいなぁ(笑)










iPhoneからの投稿