サゴシング | hideのブログ

hideのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日久しぶりのサゴシ調査に舞鶴湾にいってきました。
天気は良く潮回りもまずまずの中潮。期待をしていざ実釣‼


1投目••••••

見事に当たり無し。

2投目••••••

これまた当たり無し…

おるんか?
疑いながらも10投目くらいにテンション抜けする当り‼

これは‼ 即合わせ…

乗ったけど上がってきたのはエソでした……


やっぱボトムをやるとこうなるのね(^_^;)

次はレンジをかえて中層で。

何投なげてもあたりすら無し…
虚しい時間が過ぎてそそくさと移動。

次のポイントに到着。移動時間5分。
近ッ(笑)

せっせと用意をして1投目•••••

またまたフッとテンション抜けする当り‼

こらエソだなと思いつつあわせるとやっぱりあなたなのね(^_^;)
photo:01



サイズダウンしとるし。
嬉しくて写メとってしまいましたわ(笑)

この後何十投するもあたりすら無し…
よくよく見るとベイトおらんし……
しかも潮止り(ーー;)

休憩がてら用事を済ませてまた潮が動きだす時に戻ろうと
それから数時間…

動きだしたタイミングでいつものとこに。
到着するといつものおっちゃんが!
話を聞くと最近全然ダメとのこと…わかっていたけどその言葉聞くとさらに萎える(^_^;)
その後はテキトーに投げながらおっちゃんと話し。
いろいろ聞けてためになりましたわぁ‼
夕方のゴールデンタイムに期待をして気合いを入れて投げていたら久しぶりの当たり‼

ちょっと疑いながらもあわせると乗った‼

ちょっと引くやん!
竿しなってますやん!
ドラグでませんやん(笑)
上がってきたのは20くらいのアコウでした(笑)
photo:02



嬉しいけど今回は外道です(^_^;)

ことあとやるけど何も無し。あーまだ早いんかなとか思いながら本日終了!

帰りに
photo:03



なかなか綺麗ちゃいます?

みなさん読まれたら舞鶴までいらっしゃい(笑)

コメントお願いします(*^^*)
周辺情報わかる範囲でおしえます(*^^*)

またリベンジできたらブログUPしますんで期待をしないでください(笑)