御礼 | FEEL GOOD 夢見るバレリーナの日記♪

FEEL GOOD 夢見るバレリーナの日記♪

気付きや学び、レッスン情報をのせてます✨

自分を輝かせる努力をしながらその輝きを伝染させられるような、感動を与えられるようなダンサー、講師になれるようがんばります。

私のblogを読んでくれた人たちにたくさん良いことが訪れますように♥

angelR主催公演

オドリゴコロvol.9

二日間無事に終演いたしました!





ご来場くださった皆様、
お足元の悪い中、ありがとうございました‼️




フリーで活動しているときは、オープンクラスを受けます。
団に所属しているときとは違い、正直なところお金はかかります。

でもその分、たくさんの出会いがあるのが良いところおねがい





折井元子先生のレッスンが好きで通っていたら
今回の公演の声をかけてくださり
それに向けて丁寧で愛情ある指導をしてくださいました。


キャリアはすごいのに、お人柄がとても素晴らしく、指導には説得力があります。


先生には心から感謝し、そしてこれからも指導を受けたい先生です。






そのほか、バレエが大好きなメンバーと踊ることができとてもいい刺激をもらいました✨

ありがとうございました♥️






課題は残りますが、次に向けてまた前進していこうと思います🎵


次は、バレエ団の公演、ロミオとジュリエット

そして、地元発表会では、グランパクラシックを踊らせていただきます。

皆様ぜひ応援よろしくお願いいたします🙏