こんにちは、ちこままですニコニコ

ご訪問ありがとうございますスター






お風呂上がり

素っ裸で遊びまわる3歳



私が

「服着てよ〜」と声をかけても

遊び回っていたのに



姉ちゃんが

「〇〇ちゃん!ちょっと来て!見て!」

と声をかけると


「なぁに?」と寄っていって


「これ作ったんよ!かわいいでしょ!」

「え!かわいい!」

「じゃあさ!服着たら貼ってあげる♡」

「服着る!」





え、扱い上手すぎん?


そして、私が困ってるのを感じて

サッと動くところ


夫より頼りになるおねがい




私は

ついイラッとしてしまうのに


まるで先生のように

妹を操る姉ちゃん



妹の大好きなビッ友の変身の歌を

歌ってあげながら着替えを促すという

プロっぷり。





3歳の頃は抱っこ抱っこで

歩くことを拒んで大変だった


寝起き最悪で毎回大泣きで大変だったのに



6歳になった今

娘が頼もしすぎる照れ






という

私より母親っぽい娘の話でした






以上ニコニコ

最後まで読んでいただき

ありがとうございます乙女のトキメキ