こんにちは、ちこままですニコニコ

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート






みなさんのお家は

無料でもらったモノたちに

占領されていませんか?




我が家はコレ


子供服を買ったら

もれなくついてくるハンガー



なんでこんなに置いてるの?

ってくらいあった笑い泣き


明らかに多い


そして、使わない


迷わずサヨナラしましたバイバイ



前回サヨナラしたモノ



こんな感じで
順調にモノが減っています照れ

一気には難しいから、
気になったところを
少しずつ確実にジンジャーブレッドマン

コツコツ

コツコツ









テレビみてたら、
この絵本、
ウクライナのお話だったのねびっくり


知らなかった

知らないことだらけ


自分にできることといえば
募金くらいだった

でも、無関心ではいられない


傷つけあうより
助け合いたい




以上、ちこままでしたニコニコ

最後まで読んでいただき

ありがとうございます乙女のトキメキ