テロについて2シールズとか民進とか共産とか、批判だけだし、政権運営不可と思うが、、、というか、政治とは利権をどこにつくるかというものすよね。上記の政治団体の本質的な思想や、批判のみの活動のアピールは、日本に将来的に不都合なんかなとは思う。純正日本人で外国に縁がない自分には、移民や在日の方への優遇は不要。むしろ、よくわからない外国人が沢山増えたりして、犯罪が増えてほしくないんだけど。戦争はしたくないのは皆同じです。
テロについてバングラデシュでテロがありました。ふだんはみんなには言わないけど日本って、ブチ切れたら団体で突撃する人情や義理がある民族だと思う。平和憲法で規制されてるだけで日本が何かしら攻撃することになる場合、目標を殲滅させることが可能だと思う。大切なものを守るためだから。刺激するとすぐ保守勢力が強まるし、日本なめとったらあかんぜ。
再会でさっそくこんにちは。ブログ再会してみました。マイナス金利と言われてしばらく経ちますが、やはり、金融機 関の動向は気になるところですよね。。マイナス金利になり金融機関も何とか運用したいと思ってますので、安くなっても金利競争は間違いなく起こります。現に起こっています。固定金利もいいって思う方は、元金の減りを考えてみるのもよいですよ。変動金利で借入すれば、まだ下がる可能性よりも、現相場感の最下限であるという状況は設定されつづけるわけです。銀行の人が休日訪問するのはチャンスだと思います。比較してみるのは無料ですから。登記とか手数料や保証料、の費用がかかるけど、借入に組み込んでしまっても返済のメリットがでれば借り換えのOKサインですよ。あとは、銀行などの総合力は大事にしてみては。ATMとか、サービスなど