イライラの落とし所 | 発達障害・感覚過敏BOY育児ブログ

発達障害・感覚過敏BOY育児ブログ

我が家に突如、怪獣が現れた!!何もかも思ってたんと違う!!
発達障害・感覚過敏・夜驚症・アトピーその他諸々大変すぎる怪獣BOYとひたすら翻弄される私。
助けてくれ!!誰か!!

こんばんは。

今日はなんか全てにおいてイライラしてしまいました。

日々の生活に疲れました。。

夫と私の負担の違いにも萎え果てました。。

もっと家族が好きな旦那だったら
楽だっただろうなーって思うけど、

まあ無い物ねだりしても無意味。。

もっとひどい育児環境の人もいっぱいいるやろなーって思ったりもするけど、

そんなの人と比べても無意味。。。








ストロング系に手をつけてしまいました。

うん、手っ取り早く酔えるねこれは。

でもアルコールランプか除光液みたいな味するね。。


「。」が多くなるわまじで。。。。。

ムリ。。。





それはさておき、
あやとりの回ではなかっぱの指が
結構しなやかで5本あるのには笑ってしまいました。


あと、
ケユカで買っていたいろんなものが届きました。

ブチ切れて家出(1人で買い物行っただけ)したけど、帰ってきてこれ開けたらニンマリ。

機嫌治りました。←私の


はぁ〜

息子をベテランで信頼できる保育士さんと看護師さんのいる施設に預けて、1人で一泊でいいから一流のリゾートホテルに巣篭もりしたい。

鳥のさえずりを聞きながらゆっくり他人の作った朝食を摂って、

部屋に帰って心ゆくまで二度寝して、

あたりを少し散歩している間に部屋を他人に清掃してもらって、

見た目も可愛い他人の作ったアフタヌーンティーをいただいて、これは太る〜糖質の暴力〜とか言いながら完食して、

持て余した時間をのんびり読書などに使って、

他人の沸かした温泉で汗を流して、

他人にマッサージしてもらって、

他人の作ったディナーをたらふく食べて、

好きな時間に他人の敷いた布団に入って、

好きなだけ寝たい。