新年会…1軒目 『 燕 』 編 | GT-Managerブログ☆ロイヤルエンフィールド☆ウラル・サイドカー☆マットモーターサイクルズ☆AJS☆PEUGEOT☆ACE CAFE LONDON

GT-Managerブログ☆ロイヤルエンフィールド☆ウラル・サイドカー☆マットモーターサイクルズ☆AJS☆PEUGEOT☆ACE CAFE LONDON

■GT-AXEL motor company ■TEL : 054-266-7466 ■バイク&クルマ買取専門☆GeT-アクセル(仕入部門) ■買取専用ダイヤル : 054-269-6173 ■421-0122 静岡県 静岡市 駿河区 用宗 1-16-10 ■FAX:054-269-6174 ■営業時間10~19持 ■定休日 月曜・年末年始・ツーリング日



みなさんはいつまで 『あけましておめでとう』・・・ の挨拶をしていますヵはてなマーク


オイラのところはどうやら今月いっぱいは続きそぅです・・・
 


そんな感じで今日は正月休みが取れなかく正月に帰って来れなかった石川君が岡崎から


帰郷してきたので取りあえず一軒目は先日も行った 『燕』 に行くことにしました・・・
Ba-Zooさんの日記



Ba-Zooさんの日記

フライング気味だす・・・

Ba-Zooさんの日記




ちなみにお店の雰囲気はこ~んな感じだす・・・

Ba-Zooさんの日記


なかなかよろしい感じでしょきらきら

Ba-Zooさんの日記


まぁ~まだ夜はこれから PM8時 ってコトで・・・飲み会♪

Ba-Zooさんの日記


じゃんじゃん 飲んで~音譜 食べて~音譜


取りあえず・・・レバ刺しおんぷ
Ba-Zooさんの日記



食らって~音譜
Ba-Zooさんの日記



前回も食べた絶品 マーボー豆腐おんぷ

Ba-Zooさんの日記


食らって~音譜 石川の一言 『でらうめ~音譜

Ba-Zooさんの日記


続いて 石川大好き~ アボカド入り春巻きおんぷ
Ba-Zooさんの日記



コレも食らって~音譜
Ba-Zooさんの日記



静岡といえばコレビックリマーク 焼き黒はんぺんおんぷ
Ba-Zooさんの日記

数秒で消息不明に・・・叫び




写真撮るの忘れて桜エビのかき揚食べてたら・・・

Ba-Zooさんの日記

箸が折れた・・・  不吉な叫び


カヨが来た!?


箸が折れた理由はコレだったのヵ・・・笑笑笑

Ba-Zooさんの日記



まぁ~オチもついたところで2軒目に出発~
Ba-Zooさんの日記





つづく…