新年会…2軒目 『Roots』 編 | GT-Managerブログ☆ロイヤルエンフィールド☆ウラル・サイドカー☆マットモーターサイクルズ☆AJS☆PEUGEOT☆ACE CAFE LONDON

GT-Managerブログ☆ロイヤルエンフィールド☆ウラル・サイドカー☆マットモーターサイクルズ☆AJS☆PEUGEOT☆ACE CAFE LONDON

■GT-AXEL motor company ■TEL : 054-266-7466 ■バイク&クルマ買取専門☆GeT-アクセル(仕入部門) ■買取専用ダイヤル : 054-269-6173 ■421-0122 静岡県 静岡市 駿河区 用宗 1-16-10 ■FAX:054-269-6174 ■営業時間10~19持 ■定休日 月曜・年末年始・ツーリング日


2軒目は・・・ 


最近よくお世話になってる 『Roots』 へ・・・
Ba-Zooさんの日記


Ba-Zooさんの日記



浜田大明神はどこでしょうヵはてなマーク

Ba-Zooさんの日記


渋く気取ってるのではなく浜田大明神を探し中・・・

Ba-Zooさんの日記





誰の携帯がどぅ~してこうなってしまったのヵ・・・

Ba-Zooさんの日記

理由は語れませんが・・・

携帯がこぅなるってことは・・・

Ba-Zooさんの日記

なんらかの修羅場が見えてくるような・・・叫び





ここで仕事を終えて竹さんも合流してきました音譜

Ba-Zooさんの日記

この3人はオイラと違ってパパさんズなんだよなぁあせる



Ba-Zooさんの日記



でもって改めて食らってみよう・・・


まずは・・・ キャベツだけサラダおんぷ

Ba-Zooさんの日記

コレキャベツだけなんだけどドレッシングが

『でらうめ~きらきら』 からお勧め!!



でもってコレは・・・ 3種盛りルーツサラダおんぷ

Ba-Zooさんの日記


石川君とオイラのツーショットは10年ぶりぐらい・・・かも!?

Ba-Zooさんの日記



続いて・・・ ガーリックチキン を食らうおんぷ
Ba-Zooさんの日記


でもって・・・ 昔ながらのナポリタン を食らうおんぷ

Ba-Zooさんの日記


石川さんの大好物 アボカドがのった豆腐サラダ を食らうおんぷ

Ba-Zooさんの日記


でもって ジャコ入りチャーハン も食らう食らうおんぷ

Ba-Zooさんの日記



でもってコレはオイラのお勧め ジャガバタ塩辛乗せ を食らうおんぷ

Ba-Zooさんの日記



胃袋も大分落ち着いてきたので・・・

Ba-Zooさんの日記

最後はさっぱりピクルスおんぷ



Ba-Zooさんの日記


竹さん自己申告・・・


『俺って Wエンジンの 「惚れてまぅヤロー」 に似てない!?』・・・

Ba-Zooさんの日記
ソックリです笑



まぁ~ ジュリコが潰れたところで今日はお開きです・・・

Ba-Zooさんの日記
みなさんも食べすぎ、飲みすぎメタボリックには注意しましょうビックリマーク













まぁ~ そんなとこおわり