ビビットカラーの季節 | 姫とばあや~チワワとの日々~

姫とばあや~チワワとの日々~

表情豊かでゴーイングマイウェーだった先代姫さま。
二代目小姫さんは元気いっぱいマイペース。
お世話するばあや(私)は相変わらず振り回され気味な毎日です。

4月半ば過ぎになると、今度はお散歩コースの近くにあるツツジが満開になっていました。

 

鮮やかなピンク、赤、エンジのお色が目を引くエリアでパチリ♪

 

真っ白なツツジをくんくん中の小姫さん。

 

赤いツツジのエリアに入りましたところで、パチリ♪

 

こちらは白いツツジがお帽子のように撮れた1枚😊

 

真っ赤なツツジと少し飽きたようなお顔の小姫さん😅

 

小姫 : 飽きるわよー

 

でも、くんくんできればご機嫌は復活♪

 

小姫 : なによ?

ば : なんでもないですよー

 

満足そうにお鼻をぺろんする小姫さん。

単純明快な性格が、長所なんですよね😊

 

鮮やかなエンジのエリアから、再び紅白のエリアに戻ってパチリ♪

 

真っ赤なツツジを背景に、今度は普通のお顔で撮れました♪

 

白に囲まれて咲いていた、濃いピンク色のお花をパチリ♪

 

こちらは、いろんな色のお花が混じっていました♪

 

小姫 : もぉいいでしょー?

ば : そうですね、帰りましょうね

 

淡いお色が多かった春のお花ですが、最後はビビットカラーのツツジを

楽しむことができました♪

 

同じころ、近所のスーパーで推しの販促パネルも楽しむことができました。

 

推しの笑顔に負けて、こちらもビビットなスカイブルーの缶を

ついつい購入してしまったのでした😅

(ちなみに、私はアルコールは飲まないためこれは鑑賞用で、

愛飲しているのは午後の紅茶の方です♪)

 

ポチッと応援お願いします。⇒ にほんブログ村

イベントバナー