お花見の名残散歩。 | 姫とばあや~チワワとの日々~

姫とばあや~チワワとの日々~

表情豊かでゴーイングマイウェーだった先代姫さま。
二代目小姫さんは元気いっぱいマイペース。
お世話するばあや(私)は相変わらず振り回され気味な毎日です。

お花見散歩を楽しんだ4月の第二週目でしたが、

その週末に名残を惜しみつつ桜並木をお散歩することに。

 

まだお花が残っている桜と一緒にパチリ♪

これで桜が満開だったらよかったのに・・・と悔やまれるくらいの

青空が広がっていました😢

 

色鮮やかなヤマブキと一緒にパチリ♪

 

小姫 : 近すぎーっ

ば : すみませんあせる

 

こちらも見ごろが過ぎていて、色あせていたハナカイドウ。

青空と濃いピンク色のコラボが見られず、残念でした😢

 

ハナカイドウとヤマブキが一緒に咲いている場所でパチリ♪

 

朝日をあびて、満開のヤマブキとお色が一体化した小姫さん😅

 

小姫 : なに笑ってるのよぅ

 

葉が芽吹き始めていた桜の木でしたが・・・

 

青空と小姫さんと一緒にパチリ♪

 

淡い桜色の花びらカーペットと、ワンピの色がちょうどおそろい🌸

小鳥が落としたお花をいくつか見つけましたので・・・

 

小姫さんの頭にオン!

 

小姫 : また~?

 

せっかくきれいにのせられたのですが、

目立ちにくかったので、場所を移動して撮りましたら・・・

 

もしかしたら過去イチくらい、可愛く撮ることができました爆  笑

 

そのままお散歩してくれれば嬉しかったのですが、

お花はすぐに振り落とされてしまい・・・

 

自分の頭にのっていたものの正体を、くんくんして確かめていた小姫さん。

 

小姫 : なんだこれかー

 

このあとも、通りすがりのわんちゃんとご挨拶するなどして、

あさんぽを楽しんだ小姫さんなのでした。

 

ポチッと応援お願いします。⇒ にほんブログ村

イベントバナー