甘いバレンタイン | 姫とばあや~チワワとの日々~

姫とばあや~チワワとの日々~

表情豊かでゴーイングマイウェーだった先代姫さま。
二代目小姫さんは元気いっぱいマイペース。
お世話するばあや(私)は相変わらず振り回され気味な毎日です。

先週、今年初めてのサロンに行ってきました小姫さん。

 

2回目になるマイクロバブルバスでは、

お耳をぴたっと倒してまだ慣れない様子ながら、

おとなしくお湯につかっていたそうです。

 

歯磨きは、お家でするときと同じようにきゅっとお口を結んで拒否の姿勢😅

最初のころはおりこうさんで磨かせてくれました、なんて言われていたのに、

だんだん被っていたネコがとれてしまったのでしょうかね😓

 

ちょうどバレンタインデーが近かったこともあり、

アフターのフォトブースにはハートが飾ってありましたラブラブ

隣にはチョコレートのおもちゃも飾ってありましたがチョコ

私にとっては小姫さんがチョコよりも甘いプレゼントです🤭

(今年はフラゲした推しの新曲CDの特典DVD&カレンダー

を見ながら、さらに甘いバレンタインが過ごせます🖤)

 

この日いただいたチョーカーは、ブルーのリボンの先に綿雪のような

ボンボンがついたもの。

 

よく見えるように髪飾りにするとこんな感じ♪

姫さまのころから長年お世話になっているサロンですが、

当初のバンダナも、チョーカーに変わってからも

同じデザインのものをもらったことがないので、いつも楽しみです♪

 

ば : こっちを向いてください♪

 

小姫 : ごはん!!!

 

サロンへは夕飯の前に行くので、

ごはんの催促顔になってしまうのは、いつもと変わらない光景です😅

 

ポチッと応援お願いします。⇒ にほんブログ村

イベントバナー