ハロウィンの証明写真 | 姫とばあや~チワワとの日々~

姫とばあや~チワワとの日々~

表情豊かでゴーイングマイウェーだった先代姫さま。
二代目小姫さんは元気いっぱいマイペース。
お世話するばあや(私)は相変わらず振り回され気味な毎日です。

小姫さんの爪が伸びてきましたので、先週サロンに行ってきました。

いつものように、施術中のお写真をいただきましたが・・・

 

歯磨き中も、

 

シャンプー中も、今回はなぜかムッとしたようなお顔😓

何回か訪れているうちに、やさしいスタッフさんにちやほやされる嬉しさより、

シャンプーや歯磨きの不快さの方が勝ってきてしまったようです😢

 

アフターのお写真がこちら。

スタッフさんの声かけのおかげでようやく普通のお顔に戻っていましたが、

それでもご機嫌顔とまでは行かず・・・。

我が家のハロウィンっぽいことは、このお写真のみで他にこれといってないので、

なんとかいいお顔でいてほしかったですが、証明写真風になってしまいました😅

 

いただいたチョーカーは、黒いレースの縁取りの深紅のリボン。

真ん中にコウモリと十字架がついていて、大人ハロウィンという雰囲気ハロウィン

 

赤黒のレーシーなドレスがあれば、魔女風小姫さんができあがったでしょうね。

 

首に戻すと蝶ネクタイ風になるので、黒いマントに燕尾服が似合いそうです♪

などと、色々妄想していたのですが・・・

 

小姫 : ごはんっむかっ

 

夕食前に撮影していましたので、ごはんの催促が始まってしまいました😅

 

昨年はちょうど小姫さんをお迎えしたばかりでバタバタしていましたので、

2年ぶりに、サロンのお写真でハロウィンの雰囲気を楽しむことができました🎃

 

観光客もだいぶ多くなり、厳戒態勢をしいている場所もあるようですが、

安心安全なハロウィンが楽しめるといいですね。

 

ポチッと応援お願いします。⇒ にほんブログ村