たくさん走って食べました。 | 姫とばあや~チワワとの日々~

姫とばあや~チワワとの日々~

表情豊かでゴーイングマイウェーだった先代姫さま。
二代目小姫さんは元気いっぱいマイペース。
お世話するばあや(私)は相変わらず振り回され気味な毎日です。

10月半ばにとりました連続休暇中に、ずっと後回しにしていた

大掃除を今度こそしようと決意していました。

が、お天気が良かったので、またお出かけをしてしまいました休暇3日目。

 

到着しました公園で、遊んでいる保育園児たちと追いかけっこしようと

しっぽを上げてふりふりしている小姫さん。

 

ば : ダメですよ

 

小姫 : なんで~?

 

保育士さんのお邪魔にならないように抱っこして向かいました先は、

海が見える場所。

 

小姫 : 昨日も見たわよ?

ば : それはそうですが・・・

 

見える風景が全然違います😅

 

小姫 : ざっぱーん波がないわね

 

砂浜がないので、波打ち際でお座りすることはできません。

そのかわり・・・

 

小姫さんが大好きなドッグランがあります。

(相変わらず速すぎて、うまく撮影できません・・・😅)

 

小姫 : こんにちはー音譜

 

ちょうど豆柴ちゃんとトイプーちゃんがいて・・・

 

豆柴ちゃん : あそぼ!

小姫 : いーわよー!

 

遊びたい派の豆柴ちゃんの方は、何度も一緒に追いかけっこしてくれました。

 

小姫 : たのしー音譜

 

体格差はありましたが、上手に遊んでくれたので、小姫さんも楽しめたようでした😊

 

飛行犬が撮りたくて、何度も呼んでは見たものの・・・

 

小姫 : なーにはてなマーク

 

一向に来てくれる気配はなく・・・😢

 

ドッグランを出る直前でようやく来てくれましたが・・・

 

速いし、途中から方向がずれるしで・・・

 

こんなお写真になってしまったのでした😢

 

急に走り出すもので、動画も途中からになってしまいました↓

 

 

そして、ランチのお時間。

前回ここへ来たときは、鶏肉のポシェをチョイスしましたが、

鶏肉が大きかったので悩んでいたところ・・・

 

馬肉のサイコロステーキはもともと小さいうえに

さらに細かく切ってもらえるということでしたので、初めて注文してみました。

 

小姫 : ふむふむ

 

ニオイを確認した小姫さん。

 

小姫 : いっただっきまーす音譜

 

一口食べたら気に入ったのか、休みなく食べ続け・・・

サニーレタスを残してすべて完食したのでした😊

 

たくさん走ってたくさん食べた小姫さん。

おなかをこわさないか心配でしたが、

何事もなく翌朝を迎えられましたので、充実の一日となったのでした。

 

ポチッと応援お願いします。⇒ にほんブログ村

イベントバナー