どっち( ´・ω・ ` )σ | う~のブログ

う~のブログ

おぢさんのサバゲに関してのブログ♪ヽ(´▽`)/

はい。
おうちに来てくれたP90プラス君。



ドットサイトはT-2かrmr考えていたんだけど結局これで決定🦀( '-' 🦀 )カニチャン



サイレンサー大好き「う~」さんなのですが、本体メカボからの音が大きすぎるのでサイレンサーの意味はあまり無しw
だがっ!!!
サイレンサーは漢(おとこ)のロマンであります(*`・ω・)ゞ



ロマンなのだが、ホームフィールドならサイレンサーの意味あんまりなくて、サイレンサー無しならハンドガンなみのクリアリング・取り回しができるんですよねぇ~( ´ii`。( ´ii`。)

しばらくサイレンサー無しで使って、GUNSKINSが手に入ったら本体のビビリ音対策に手をつけて、サイレンサーつけるのもいいかなぁ~って感じの今日この頃🦀( '-' 🦀 )カニチャン

とりまゲームに行きたい!
そして次世代MP5とP90プラスを使いまくりたい「う~」さんなのであります‹‹\(´ω` )/››

というわけで

(*>∀<)ノ))またねー