サバイバルゲーム行ってきましたヽ(*'▽'*)ノ | う~のブログ

う~のブログ

おぢさんのサバゲに関してのブログ♪ヽ(´▽`)/

約2ヶ月ぶりのサバゲーに行ってきました
(* 'ᵕ' )☆
約7年ぶりの友人に会えて嬉しかったし、7年ぶりにうちの長男見てビックリしたのを見て笑ったりで、やっぱりサバゲーサイコー
(*`ω´)b
楽しすぎて画像1枚も無し🍐
家に荷物置いて気づく( ´ii`。)


今回使ったMo4君なんだけど、パッキンと押しゴム換えてまだ当たりが出てないからホップ調整最小で調整完了w
「次世代M4なるべく軽くカスタム」
歳をとると軽さが正義🤣
使い勝手かなり良き良き(๑•̀ㅂ•́)و✧


軽さが正義とは言いながら重たいMP5
(* 'ᵕ' )☆
だってスタンダードMP5のイメージで買ったら全然違って重かったという🤣
使いたかったけど、小雨が降ったり止んだりだったので出番🍆
気合い入れてカスタムしたのに出番に恵まれない。゚( ゚இωஇ゚)゚。


こちらは長男に使わせたP90TR。
ゼロインするから貸してって言ったら弾道見ながら撃つからしなくておけ👍
だって( ´ii`。)
ドットサイトにもGUNSKINS貼ってんだから使えよwww


そうそう。
フィールドに着いたらなんとP90プラスが自生してたのをハッヶ───(`・ω『+』───ン


んでんで、収穫🍅


次のゲームはMP5とP90プラスで参戦するぞ🔥


使う出番がほぼほぼ無いのにP90の本数が増えてる謎の「う~」さんw
TRにHCにプラスと3本もある\(●°ω°●)/


特にオチもなく


(*>∀<)ノ))またねー