お越しくださり、ありがとうございます *°
小2・年中の姉弟ママ #ミドサー

昨年秋より転職・フルタイム勤務奮闘中。
BTSが好きです🕺#グクペン




久しぶりの更新です✏️


家族みな元気に過ごしていますが
また私ひとりで
色々と思い悩む所があって。

まだ…ダークサイド側におります昇天



でも、眠れない夜に
3年ほど前の
自分のブログ全て読み倒したら←
ちなみに、第二子育休復帰明けに
退職勧奨されたあたりからですw
(下書きに変更済みの分)



まさかの、ほんの少しだけ。
前向きになれました。


過去の自分に励まされるとか
ナルシストっぽくて
だいぶ恥ずかしいんですけど泣き笑いw


初心に返る、という意味で。


子ども達の成長度合いも、私の年齢も
当時とは違う訳だけれど

なんか、昔はもっと
全てにおいて真剣だったよなぁ…って。


頑張り過ぎて
身体を壊した経験があるからこその今だし、

今だって、毎日をこなすのに精一杯で
決して怠けている訳ではないのだけど


もうちょっと一つ一つの事に
丁寧に向き合う姿勢
忘れないようにしなければと
反省した次第です😂



相変わらずワンオペ週末ですが

子ども達と少し遠出して

ランドセル展示会に行きました!

#池田屋


息子が小学生…という

時の流れの早さに驚きます🥺

 
サムネイル



展示会の前は2人を耳鼻科へ連れて行き

息子は大人しく耳掃除して貰い、

娘は花粉症の採血でギャン泣きして←



ご褒美にサーティワン食べたりくまアイス


恒例のゲーセンで少し遊んだりコインたち



帰宅前、30分ほど

寝落ちした息子を抱っこしながら

娘と一緒に電車移動していたので

肩バッキバキだけど😂、


楽しく過ごせて良かった🫶





購入品記録です


ズボラ系⭐︎
​2人姉弟(小2・年中)ママの
散財記録です✏️

子ども服・雑貨・食料品まとめ買い…etc.

100均、スリコ、コストコ、KALDI大好き。
ミーハー気質あります
ニコニコw



 楽天スパセ購入品



スーパーセール前の楽天マラソンで

琺瑯の揚げ鍋を購入したばかりですが、




調理器具が全体的に

ボロッボロだったのでもやもや


一式、新調することにしました✨



実際に手にとってみないと

わからない事も多いでしょうし

画面だけ眺めていたら

どれも魅力的で、かなり迷いましたが


最終的には






✔️取手がとれないタイプ
✔️ステンレス製

…で、統一しました指差し


調理器具が美しいと
なんか料理が上手くなったような
錯覚に陥りますね笑



  



あとは

これまたボロッボロだった

ifaceと液晶フィルムに、


ボロッボロな私を癒すための←

フェイスマスク。




新生活、春休み準備に向けての

購入品紹介でした





本日もお読みいただき、
ありがとうございましたハート