お越しくださり、ありがとうございます *°
小2・年中の姉弟ママ #ミドサー

昨年秋より転職・フルタイム勤務奮闘中。
BTSが好きです🕺#グクペン



連休明けから

また娘が軽い胃腸炎?体調イマイチで

病児保育にお世話になったり


忘れ物の件で頻繁に

小学校の担任から連絡があったり

私が放置親みたいな言い方されるからしんどい。。


仕事でも、細々とした悩みがあり

(人間関係ではないです)



はぁ。。しんどチーン




…って、気を抜くと

とんでもない表情になっていそうです笑







 バレンタインごはん*°


連休最終日は

バレンタインっぽく

ハートのパスタにしましたハートのバルーン



ハート​パスタのミートソース、野菜サラダ、
鶏胸肉と人参、新玉ねぎのバターソテー



ミートソースはレトルトだし

サラダもパック開けただけ。


唯一作った鶏胸肉と野菜のソテーは

子ども達から大不評で←


理想とは程遠いものになりましたが😂


パスタに野菜パウダーが

練り込まれてるみたいなので

良しとしよう笑



\ パスタはKALDI購入品 /




一緒に購入したキットでの

チョコ作りも連休中に取り組みましたチョコ





ウチの娘はまだ全く恋の気配ないし、

息子はシステム理解していないので(笑)

家族で消費するのみですが😂


簡単に、楽しく作れて良かった◎





当日は、夫が休みで

子どもたちの夕飯は準備してくれたため

私1人でセブンイレブンに立ち寄り。


溜まっていたクーポンで

スイーツまとめ買いルンルン




私だけハーゲンダッツ買ったのは

内緒です。←

こちらもクーポンで買い、こっそり食べましたw




 母親として悩みは尽きないけど…

1つ1つ、解消していくしかないですね✊







本日もお読みいただき

ありがとうございました *°