お越しくださり、ありがとうございます *°
小2・年中の姉弟ママ #ミドサー

昨年秋より転職・フルタイム勤務奮闘中。
BTSが好きです🕺#グクペン




これまでの経験を

今の職場で上手く活かせない日が続き、


クソ真面目なのにポンコツっていう

自分のしょーもなさに

かなり気持ちが沈んでしまい。


本気で周りから心配されるぐらい

深い深い沼の底にいたのですが不安



ようやく「普段の私」の範囲内には

戻ってきた様に思いますにっこり





おひとりさま時間 *°



実は社内でテストがありまして

一応、合格できたのですが


その日、仕事休みだった夫が


くま

すごい頑張ってたし、

今日の子ども達の夕飯はまかせて

言ってくれたので


いつも私すごい頑張ってるけどね?とか

言っちゃう可愛げのない妻です。。



3ヶ月ぶりぐらいかな?


仕事終わりに

おひとりさま時間いただきましたお願い





牡蠣フライ定食

最高でしかないよだれ飛び出すハート


昨年から本格的な減量を始めているのに

最近は全く食事管理のこと

考えられていなくて、、


ほんとに、こんな事している

場合じゃないんだけれど


ご飯が美味しくて🥺



おかわりしちゃいましたよー!!





そして、こちらは別の日。


無理やりテンションあげるために

昼休憩で、これまた久しぶりの

スタバでランチよだれ飛び出すハート






こんな事してる

場合じゃないんだけど

2回目)



フラペチーノは

胃もたれしてきちゃう年頃ですが

このビジュ、ずっとこの目で

見たかったから嬉しかった🥺💖



味はもちろんのこと、

目の保養になる美しさでした!!





 KALDI バレンタイン *°




そんな、沼底生活している間に

もうすぐ

バレンタインデーじゃん無気力


…と気づき。


おひとりさま夕飯した日↑↑に、

困ったときの

KALDIへ駆け込みました🏃‍♀️




姉弟でお菓子作りするための

クランチチョコキットと、


ショートケーキBOXのチョコ

毎年恒例で用意している

娘のお友達用。


バレンタインごはん用に

ハート型のパスタラブラブ


ついでに、またあっという間に

訪れるであろうひな祭りのために

ひにゃあられ猫と。


私が気になっていた

チュモッパの素、焼きチーズ🧀



激辛ハバネロサラダの旨たれ

夫の嗜好品ですくま





なかなかの出費でしたが

ご機嫌でいるための

必要経費ということで😂💖



もう少し、私が今の仕事に慣れたら

節約も考えたいです😂😂

(たぶん一生言ってる)






本日もお読みいただき

ありがとうございました *°