夕飯のはしご 1y4m10d | ばーむくーへん

ばーむくーへん

*日々雑記*

安室ちゃんの引退の9月16日
子供も成人したし、
これからの人生もまだまだ長いし
何していくんやろなー

2時半頃に「買い物いくよーポチャッコ
と、急に夫氏から号令(笑)
4時前にみんなで出発

息子氏だけは別のとこ行ってたけど
私らはぶらぶらぶらーりした割には
私のハンドメイドのピアスと
サンリオで娘嬢のシール買っただけに終わり
6時から予約してた初めてのお店でディナー
…コースやってんけど
どれ一つとっても、味無かったり
後味臭すぎて無理やったり
なんせすべからく美味しく無くて
更にはなんぼ言うてもなかなかドリンクが来ないとかで
コース途中でギブアップチーンチーンチーン
お店を出て、かつて行ったことのある串カツ屋さんで食べ直しラブラブラブ

みんなでしっかりお腹いっぱいになりましたウシシ