テープが384枚 9m18d | ばーむくーへん

ばーむくーへん

*日々雑記*

大好きなお姉さんもいっしょに
我が家的豚しゃぶランチデーの2月24日 

息子氏がインフルエンザになったりもあって
多分今月初めて遊びに来てくれはってんけど
コリアンタウンに寄って来てくれはったから
蒸し豚にキムチが4種類
参鶏湯に豚足に豚耳にキンパ
お米とかタオルとかジップロックとか
息子氏にも娘嬢にもお小遣いに 
豪華な可愛いチョコと業務用カルピス原液
二嬢にはネーム刺繍入りスタイ
夫氏には日本酒

そりゃもーぅ大量の家族全員分の
おみやげをどーーーっさり持ってきてくれて 
みんながみんなホクホク笑顔で
ウホウホ大喜び
豚しゃぶぶひぶひ取り合って
楽しく完食

次は夫氏が
新しく見つけたお好み焼き屋さんに
行きましょうね〜って
我が家から去りゆく車にみんなで手を振り
寂しくなったねー
今日は楽しかったねー
また、すぐ来てほしいねーって
リビングに戻り
ふと目に付いた二嬢に戴いた
6袋のメリーズMサイズのおむつ

え?全部テープタイプやんガーン
ぎゃふん

いや、小さい物を貰って使えないことを
思えば8キロの二嬢は6袋を
有り難く使わせてもらえるけど
全部見事にまるっとまるまるきっちり384枚が
テープタイプやとは…ね

あは、あは、あはは笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{C362B3FB-31AC-472A-B408-15B0BF2B259B}
私とは絶対に床でゴロンと寝てしまうなんて
無理やのに
夫氏となら、お腹の上で寝たり
床で腕枕で寝れたりできる二嬢

私なんて、相当おばはんやねんから
背負って何時間も立ってたり座ってたりしんどいし
こんな風に寝てほしいなぁぶーぶーぶー