3月で4歳です 9m17d | ばーむくーへん

ばーむくーへん

*日々雑記*

一昨日買った高級食パンを
幸せランチに頬張りまくる2月23日
チーズが大好きな娘嬢は 
ハムとチーズをトッピング
スライスすらしていらん私は
もちろんひきちぎちってむしゃむしゃ

離乳食を全然食べへんかった娘嬢とは
母乳以外の食べ物を何か体に入れなな〜と思って
自宅でりんご酵母作って
春よ恋や、はるゆたか買って
ベーグル焼いてかじって暮らしてたけど

二嬢はお粥も赤ちゃん用のうどんも
赤ちゃん用の素麺も赤ちゃん用のマカロニも 
なんでもござれで食べてくれるものの
やっぱりパン大好きで
ホクホク幸せなのは、この私(笑)
我が家の男子ズはパン食べへんから
姉妹が喜んでくれると取り寄せ甲斐も
ちょっと遠くまで買いに歩く甲斐も
探し甲斐もあるってもんでしょうよ♡
{8B1AF7F6-F079-4E35-B3E3-A0C6382F2FBF}
ふふふ
パンもさることながら
パン食べてる我が家のまん丸おちびさんの方が
よほど美味しそうやわ
かじったろかラブ

夕方からはお買い物
{0DD5064B-884C-4524-9EAD-D9755E17C644}
最近はね
何歳ですか?って聞かれたら
「3月で4歳です」って答えるように
教えてて、発達相談のお医者さんにも
えらいしっかりしてて賢いなーとか
道で声かけてくれるおばあちゃんとかも 
褒めてもらえる娘嬢

3月で4歳やけど
相変わらずベビーカーに喜んで乗ってますてへぺろ
(帰りは荷物載せるから歩いてるけどね)