アキーセル脂肪吸引とベイザー脂肪吸引で脂肪注入に向いているのはどっち? | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

脂肪吸引の手術方法でアキーセル脂肪吸引とベイザー脂肪吸引の違いについて理解しておきましょう。

 

アキーセル→進行した吸引管で脂肪を砕きながら吸引する

ベイザー→超音波「ベイザー波」で脂肪を溶かして吸引する

シリンジ法→注射器で手作業で脂肪を取る

 

 

ベイザー脂肪吸引とアキーセル脂肪吸引を併用することもあるのですが、ベイザー脂肪吸引単体でも問題なく吸引は出来るのと、アキーセルは吸引量が少ないので、脂肪注入・豊胸手術用と考えておくのが良いと思います。大量に吸引するのはベイザー脂肪吸引の方に分があります。

 

☆普通の脂肪吸引
安いけれど、吸いづらいため吸引量は少ない、ムラが起こりやすい。

☆ベイザー脂肪吸引
ボコツキやダウンタイムは美ボディ脂肪吸引とそれほど変わらない。吸引量を増やすことが出来る。

タイトニング効果が高い。

採取する脂肪に負荷がかかる点が脂肪注入時にマイナスポイント。


☆アキーセル脂肪吸引

吸引量は下がるけれど、熱損傷しない。ダウンタイム短い。
ムラが出にくい多面的カニューレ、吸引圧が高くないので滑らかな仕上がり。

ベイザーよりもタイトニングしない。

脂肪注入用の脂肪には最適。ただたくさん吸引できない。

 

それぞれ技術力が高い美容外科医を選択することが重要です。

 

病院選びのご相談や限定クーポンやPR情報はこちらのフォームからご連絡下さい

📨メール mail@ba-consulting.org