貴族手術・プロテーゼのデメリットを解消する修正方法~鼻フル・鼻翼縮小(外側法) | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

貴族手術、プロテーゼの場合、
・骨格からくるほうれい線が薄くなる
・顔の立体感が出るようになった
・横顔がきれいに見える
といった恩恵があります。
 
一方でデメリットとしては、
・鼻翼の幅が広がってくる(3ミリ位)
・下から見ると鼻の穴が広がる
・豚鼻
など、貴族手術単独で現れる変化としてはこうしたマイナス面もあります。
 
 
貴族手術は単独の適応が限られるので、そこで、鼻フルでディティールを整えていく治療プランを計画する方が多いです。
 
それぞれの貴族プロテーゼのデメリットを解消する修正方法をまとめます↓
・鼻翼の幅が広がってくる(3ミリ位)→鼻翼縮小(外側法)
・下から見ると鼻の穴が広がる→鼻翼縮小(内側法)
・豚鼻→鼻中隔延長術、耳介軟骨移植、コルメラストラット法

など

 

鼻手術は医師によって術式が違うので、比較してみると良いと思います。

どこまでの質で治療しているかもそこで見えてきたりします。

 

NEW:見積りの赤ペン添削始めました。見積書をメールで送っていただければ、手術の中身から医師の技術力を査定することが出来るので、ご希望の方はお問い合わせフォームからどうぞ。

 

病院選びのご相談や限定クーポンやPR情報はこちらのフォームからご連絡下さい

📨メール mail@ba-consulting.org