韓国プラ〇ド整形外科で医療事故発生~患者に無断で鼻プロテーゼを挿入していた | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

プラ〇ド整形外科で医療事故発生。

患者に無断で鼻プロテーゼを挿入していた事件についてまとめます。

 

まず言語が通じないとそういった理由は考えられないです。

明らかなる悪徳美容外科であるため、情報を共有したいと思います。

 

 

プラ〇ド整形外科は院長が違法行為を隠蔽しようとして患者さんにうその説明をしているとの声が上がっています。

CTの撮影すら行わずに、CT画像を一向に見せても得ないようです。

 

日本に帰国してCT撮影を日本の病院で行うとまさか、頼んでもいない鼻プロテーゼが無断で入れられていたという事です。またプロテーゼ自体も曲がった状態で挿入されており、逆ギレして説明を忘れていた、医療ミスではないと言われたという杜撰さです。抜糸の取り残しもあった様です。

 

ソ・ヒョ〇院長およびプラ〇〇整形外科の悪徳っぷりは以前のバ〇ム美容外科の無断メッシュにも通じるところがあります。言語がわからないからと言って、勝手にデザインを決めて、やるなと言っていた手術を強行し、隠ぺい工作まで行う性質があります。注意してください。

 

病院選びのご相談や限定クーポンやPR情報はこちらのフォームからご連絡下さい

📨メール mail@ba-consulting.org