三上〇亜がやった整形ベスト5~目の下の脱脂、ポテンツア、エクソソーム | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

三上〇あさんがやってよかった美容整形を公開されていますね。

本当か?と疑いたくなるものもあるので取り上げたいと思います。

 

 

5位オデコのヒアルロン酸注射

 

オデコのヒアルロン酸注射でコブダイのようにまん丸ではなくて凸凹を整える程度に入れるのがポイントです。

 

4位肩ボトックス注射

 

肩のハリ感を無くする施術、痩せるだけでは落ちない部分をボトックス注射で解消。

 

3位エクソソーム

 

人への若返り効果は認証されていないので、こちらではノーコメントです。

 

2位ポテンツア

 

Sモードで毛穴が小さくなったり、毛穴の汚れが改善したという事。

 

1位クマ取り

 

目の下の余分な脂肪をとりのぞく下眼瞼脱脂。涙袋が形成された。

 

異常となります。

いろいろ突っ込みどころ満載ですが、これらを行われたという事でした。

 

病院選びのご相談や限定クーポンやPR情報はこちらのフォームからご連絡下さい

 

📨メール mail@ba-consulting.org