グラビアアイドル熊〇曜〇さんの元旦那の経営する美容外科で高額請求が行われている模様 | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

Jノ〇リニック(アン〇美容外科)で二重整形で失敗されて費用を請求された方の体験談が衝撃的だったので共有します。

 

16万→30万→36万請求→長期話し合いでも修正やりたいなら37万追加で請求…『他院行くともっと高いですよ』と言われ…高額請求されたとのことです。話が長引いたら今度は相手側は『うちではオペはもうしません」と後日LINEが来ました。

_____________

広告では『追加料金一切なし!』とネットでガンガン宣伝しているのに…ウソです!

もう精神的苦痛が強く、信用できなくなり、snsやYouTubeなどたくさん調べたら有名タレントの熊〇曜〇さんの元旦那草〇氏(暴力障害事件で逮捕され離婚した人ですよね?)が経営されてるんですね…ブラック企業に感じた

_____________

 
 
この院長を調べてみると、包茎を専門とするクリニックの医師であり、泌尿器科の医者が二重整形をやっていることになるんよね。とんでもないことで普段チ〇チンを触っている手で二重のオペをしているんだけど、形成外科専門医のライセンスは無しで非常にきな臭い医者だとわかるんよ。
 
美容外科を選ぶ上では、代表者が医者以外のクリニック、実業家とかが絡んでいるクリニックは避けたほうが良くて、これは最近死亡事故を引き起こしたハー〇夢クリニックにも言えることなんよ。
 
キラキラネームを付けていたり手術をグレード分けしている医院はしばしばそういったことがあると思いますので少なくともセカンドオピニオン(それもに多病な病院ではなくて毛色が違う病院)を取られるのが良かったのかもしれませんね。
 

病院選びのご相談や限定クーポンやPR情報はこちらのフォームからご連絡下さい

📨メール mail@ba-consulting.org