ひろゆきが解説している某美容外科での医療事故クリニックの全身やけど | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

ひろゆきさんが動画で解説している某美容外科での医療事故クリニックの全身やけどの事件で、セクシー女優が脱毛をして全身やけどを負った事件があったのですが、このクリニックについては定期的に衝撃的なタレコミが出てきています。

 

・鼻中隔延長術での気胸による緊急搬送

・セクシー女優の全身ヤケド

・歯科医が全身麻酔をかけていたことが発覚

など

 

 

また別の美容外科クリニックでは内部告発が起きている病院もあります。

 

MBS NEWSの報道によれば、医師なしで医療行為を行っているクリニックがあるということで、看護師がその杜撰なものが報告されています。医師以外が医療行為をすること=例えばカウンセラーが手術を提案することは禁止されているんだよね。


医師が常駐しておらず、医者以外の素人オーナークリニックでよくこうしたことが起きているから、そういった美容外科を選択することは絶対に避けたほうが良いんだよね。

 

病院選びのご相談や限定クーポンやPR情報はこちらのフォームからご連絡下さい

📨メール mail@ba-consulting.org