出目が嫌な人向けの整形で、眉下切開法+脂肪移植術の効果や失敗例 | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

出目が嫌な人向けの整形方法をまとめます。

出目の場合、眼球の位置が眼窩の骨よりも前に出ているので、眼球突出に見えてしまってコンプレックスとなることもあります。

 

たるんだ皮膚が出目にかぶさると、さらに眼球が飛び出た印象が出るので、皮膚切除=眉下切開で改善をはかることがあります。また、その過程で、瞼の凹みに脂肪移植あるいは脂肪を眉下切開の過程で移植することで出目を緩和させることが出来ます。

 

 

あとは保険では眼窩減圧術といった治療もあります。

目の周りの脂肪や軟部組織や骨を切除して突出した眼球を元に戻します。

この術式のリスクとしては、三重瞼になってしまったり、ホリが深い外人のような顔つきになってしまうデザイン的な失敗例も多数が報告されているため、美容的には・・・難しいところです。

 

ちなみに、眉下切開+脂肪移植術のリスクをまとめると、

・二重ラインが消失したり浅く見えることがある

・予定外重瞼線ができやすい

ことが挙げられます。

 

上瞼の脂肪を除去+再配置すると二重に影響が少なからず出てきます。

特に眼窩脂肪は年齢とともに減っていきますので、脱脂をした後で将来的に瞼が窪んでしまう危険性もある訳です。

 

必ず形成外科専門医であり、なおかつこれらの手術を専門としている医師で診断を受けられることをお勧めいたします。

 

病院選びのご相談や限定クーポンやPR情報はこちらのフォームからご連絡下さい

📨メール mail@ba-consulting.org