全身整形の藤子Fえいみさんが金髪美容外科医と付き合っているという文春砲 | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

とあるセクシー女優の藤子Fえいみさんが金髪美容外科医と付き合っているという文春砲が出ましたね。
で、この美容外科医は以前ご紹介した強制わいせつ罪で逮捕されている医師で、去年SNS上では大炎上していました。
 
で今回、追徴課税が支払うことが出来なくて6000万円ほどの借金になってしまうということでゲームオーバーということなんですけれども、中国のなんか富豪の愛人とかになってさ、一発逆転とかね、そういう業界の人はあるかもしれないですよね。
 
でも正直、久々にこの人のYOUTUBE見に行ってみたんですけど、登録者120万人いるのに再生数オワコンになってて、下ネタの動画しか需要が無くてなんか可哀そうになってきたので、チャンネル登録しておいてあげました。
 
 
あと、全身整形されていると思うんですけど、顔がなんか崖っぷちで今にも押したら毛穴からヒアルロン酸流れでてきそうで、彼氏の方は気を遣うんじゃないかなーって、感情移入しちゃいました。
 
整形を努力だと仮定するならば、勉強ってやればやるほど知識も増えて問題を解く力も付くからこれは報われる可能性が高いから努力だと思うんですけど、課金額4桁オーバーの整形とかってやればやるほどアタオカの顔つきになるんですよね、なので頑張っても全然報われないから私は努力とは言ってないです。
 
整形はダイジョーブ博士のリセットできないバージョンなんで、気に入らなかったらリセットしてやり直すってことは出来ない一回限りの人生ゲームなんですよ。だからこそ、整形する人って自殺率が多くてネットニュースになったりするし、ビットコインみたいなもんだなって思ってるんです。

 

病院選びのご相談や限定クーポンやPR情報はこちらのフォームからご連絡下さい

📨メール mail@ba-consulting.org