【鼻尖形成&だんご鼻矯正】韓国整形の日本人に有名な病院って症例写真加工しているのなあぜなあぜ? | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

短い鼻や豚鼻を改善する整形で、重要なことは、皮膚の伸び具合です。

耳の軟骨を利用した鼻尖への移植をおこなっている美容外科が韓国では主流なのですが、某キリンなんかは鼻中隔の操作が技術的にはできないと考えられます。

 

団子鼻矯正と言われる施術プランには要注意です。

鼻尖の軟骨を縛るだけ、脂肪を取るだけの手術は日本の病院チェーン店で10年くらい前に行われていた術式です。

それを症例写真を加工することによってあたかも効果を出しているかのように見せているのが韓国の人気美容外科であることが残念でなりません。

 

日本人の元々の鼻尖部への軟骨はぐにゃぐにゃで潰れやすいのですが、その上に耳介軟骨移植をしたとて、長期的にみれば鼻は潰れてしまいます。すると、直後の症例写真だけが綺麗に見えて、5年10年して鼻先が後戻りして修正をされることになります。

更に修正手術は初回の手術よりも難易度が非常に上がります。

 

 

地雷クリニックリストをまとめます▽

・ギ〇ン

・コウォ〇

・コウ〇ル

・ザプ〇ス

・ウォ〇ジン

・バウ〇

・バノバ〇

・マ〇

・アバ〇ト

・トップ〇ェイス

・トップ〇イン

など

 

これから韓国整形を行われている方は、ぜひその病院の症例写真が加工されていないかを事前にチェックしておいてください。

もし1枚でも加工された症例写真が存在しているのであればその美容外科クリニックは避けることを推奨いたします。