INIの藤牧京介が二重整形モニター(裏留め埋没法)でやっていた疑惑について | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

INIの藤牧京介が二重整形モニターでやっていた疑惑について。

卒アルの画像がド一重だったのですが、現在の瞼が二重瞼になっています。

 

ご本人が発言されていないので整形をしていたかしていないかの断定は避けたいと思いますが、いくつかの証拠があったのでご紹介します。

 

・裏留め埋没法をやっている

・とある美容外科の部分整形モニターで酷似した目の写真が登場する

・ほくろの位置や顔のシミ?の位置が完全一致している

・長野県出身で長野院のモニターとして登場している

など

 

としてインスタグラムに登場してしまったアーティストは聞いたことがないので話題騒然となっていますね。

 

 

このように過去に行った整形モニターが原因で将来的に自分の活動に制約が出てしまうケースが報告されています。自分のブランディングを維持したい、整形バレするのは少しでも嫌だなどの方は未来に起こり得るリスクを慎重に検討したうえで、目の前の割引に釣られないようにしていただければ幸いです。

 

芸能人やモデルの方で整形モニターが特定されてしまって後日違約金を払って消去してもらったケースは過去にもありますが、一度出てしまった症例写真は、いつ誰がどのような形で掘り起こしてくるか分かりません。

 

そうなった時に病院との契約上、簡単には消してくれなんて言えないですからね。

注意しておきましょう。